スポンサーサイト


ごぶさたあとむ

だーーーいぶご無沙汰になってしまいました

アトムは変わらず、元気ゲンキげんきの毎日です

toy.jpg

ちょっと、最近は鳴く回数が増えて、
マンション住まいの我が家はちょっとハラハラ。。。
きっと寂しがらせてるのでしょうね…
12月は私もパパしゃんも、結構大忙しで、お留守番の時間が長くなっちゃってたからだろうな。。。
今週末までの辛抱だから、アトムおねがいぃ〜

………なんていう人間の都合なんて、勝手なので、今週末2日間は
何か預けるなど方法を考えなくては………っっっ

何はともあれ、今は珍しく大人しくゲージの中で吠えずに寝てます

なので、久しぶりにユックリPCに向かえてますっ♬

いっぱい写真をアップしちゃいますね。


IMG_0710.jpg

そうそう、日に日に重くなっていくアトム、昨日測ったところ、
1950gになっておりましたーっ!!!

最近は、おトイレも少ーーーーしは、ホントに少〜〜〜〜しは失敗しなくなってきので、
結構リビングで遊ばせています。
無駄噛みも減って来たかな。

ママがおトイレに立つと、慌ててついてきて、廊下に通じるドアで、この通りです。

IMG_0331.jpg

そして、この後ろ姿はというと………


IMG_0916.jpg

でも、部屋のほうにパパしゃんがいなくて、一人で残されると
100%このドアの近くで、オチッコをしてしまいます

寂しいと、しちゃう傾向が強いですねぇー


それからそれから♬

先日は近くの商店街をパパしゃんの肩に抱かれたり、ママしゃんのバッグに入って
お散歩してきました

IMG_0851.jpg

『早くテクテク歩いてお散歩したいでしゅ〜


お次は、アトムの体の最近のママのお気に入り

IMG_1044.jpg

肉球の間から、毛がドンドン伸びて
切らないからサイドにペターってなっちゃってるの

パパしゃんには、イマイチ伝わらないママのツボでした
滑っちゃうから、カットしたほうが良いですか???


IMG_0805.jpg

おいぉーーーぃ
ゴハン皿にシッポが入っちゃってるぞぉ〜〜〜ぃっ


最後はコチラ!
半月前のものですが、アトムの動画です
あれれ、画面が横になっちゃう

[広告] VPS
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やんちゃしている様子。とてもかわいいです。
ドアから覗いている姿も・・・
すくすく大きくなっているようでとてもうれしいです。

足の裏の毛は できるだけ切っておいた方がいいと思います。
ぽめちゃんは 関節が 弱いので 滑るのが一番よくないそうですよ。
うちの虹の橋にいるこもちゃんは 子供のころ滑って転んだことによって 股関節脱臼をしてしまいました。 
今のところはるもたまも 大丈夫ですが 気を付けるに越したことはないでしょう。
これからも 成長楽しみにしています。

No title

うちの子も、そのくらいの時にフローリングで滑りそうになってました。
足の裏の毛は切ってあげる方がいいです。
うちのMAXは膝蓋骨脱臼になって手術しないといけなくなったんですが、
滑りそうになったこととの因果関係はわかりませんが、そのせいだったかもと後悔します。
こたママさんがおっしゃるとおり、病院の先生にも言われました。
アトム君、可愛いやんちゃ盛り。どんどん可愛くなってきてますね。

No title

こんばんは~
またまたアトム君大きくなってますね~
うしろ姿キュ~ンとなっちゃいます 
お洋服着て お散歩 楽しそうですね~
はやく お散歩 行きたいですね

★こたママさんへ

こんにちは!お返事遅くなりスミマセン。
はい、お陰さまでスクスク育ってくれております☆
足の裏の毛、さっそくカットしました!
なかなか素直に切らせてくれず、肉球を切ってしまうんじゃないかとハラハラしました。
病院でも、ポメくんは関節が弱いから充分気をつけて生活してくださいといわれていたのに、反省!

★MAXママ&パパさんへ

膝蓋骨脱臼!!!文字だけ読んでも、痛くなってきますね。。。
さっそく、カットして肉球を出しました!アドバイス、ありがとうございます。
アトムのやんちゃっぷりは、ホントもう目がテンになることが多いですw

★デイジーママさんへ

こんにちは!デイジーちゃん、回復が順調でホントなによりです。
ヨカッタ良かった。。。。。。
デイジーちゃんの体重は如何ですか?
アトムの体重の増え方に少々ビックリしているので、
兄妹達の様子も気になる今日この頃。。。
お顔がやっぱり似ているのが、なんとも言えなく嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
