スポンサーサイト


体重測定

今朝は、体重測定をしてみまちた。

ママが昨日から『重くなった!大きくなった!』って
あまりに言うもんだから………

結果は………


1、5kg!!!


そりゃ、ママも騒ぐハズだっ


それと最近、パパしゃんが、服をゴッソリ買ってきました

Picnik コラージュ

まぁ、だいたいが機嫌良くない顔でしゅが……


今日は、お洗濯したてのラグに
お○っこ&う○ちをダブルパンチで場外にしまちた♪
只今、ゲージで大人しく反省中……

IMG_0544.jpg

………のつもりっ



スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうです、この頃って成長が早く、あっという間に大人と同じ体格、同じ顔になりますので、しっかり写真や動画を撮っておいた方がいいですよ。
2kgになったらパピーらしいカワイイ動きじゃなくなるので、もっとビデオを撮っておけばよかったって後悔しますよ。

No title

こたまちゃんも赤ちゃんの時 ものすごい勢いで大きくなって 止まってしまいました。 タルト君もそうだったし、 そういう体質なのかも。 
でも しっかりご飯食べてる様子が想像できます。

お洋服かわいいね。 今から着せていると 慣れて 大人になってもいやがりませんよ。 被り物も やってみて。 うちは フードや帽子をいやがるんだけど かぶってくれたらかわいいのに…って思います。

♥HARUMAXさんへ

お返事遅くなりました(汗)
そうですよね、確かにベビー時期は二度とやってこないですもんね。心して毎日パシャパシャ!します♬

♥こたママさんへ

こたまちゃんも、同じだったのですねー?!
遺伝なんですね〜 今日は病院で測ってもらったら1,7kgでした!
デイジーちゃんやあずきちゃん達は、どうなんでしょう?
男の子だから、余計に大きくなりやすいのかしら。
ビックリです。あっという間に2kgいっちゃいそうですね☆
お洋服は着せたときのテンションの下がり具合に、パパと笑っちゃいます。毎日沢山の笑いを提供してくれるアトムに感謝♡です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
