スポンサーサイト


1週間経ちました☆

ブログ更新、ちょっと間が空いてしまいました


東京にお引っ越しをしてから、もう1週間が経ちまちた

ママとパパがやっているFacebookというところでは、
ボクの写真をアップしまくってて、
友達の間で大人気らしいよ、ボク

smile-atom.jpg

親バカまっしぐらといったとこ……

そうそう、ボクこの前、ゲージの中で踏んでちまいまちて
シャワータイムしまちたよ

shower time!


パパしゃん、ママしゃん、慣れない手つきでボクをシャワシャワしてまちた。

でわでわ〜、和歌山のママしゃん♡
コメントいつもくれる皆しゃん☆
今日もスマイルな1日を〜!!!Love
IMG_0304.jpg
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一週間でまた 毛がふさふさになったような・・・・ 
とってもいい笑顔をしていて 安心しました。  やんちゃ坊主の 相手は 大変でしょうけど パパさん、ママさん、子育てがんばってね。  

No title

ふわふわで、ますます可愛くなってきましたが……
目元に少しやんちゃさが現れ始めましたね。
でもこの頃のポメはやんちゃが一番。
一杯やんちゃして楽しみましょう。

No title

アトムくん
洗われても もふもふですね
将来もっと もふもふかな 楽しみですね~
現在は神奈川の県境付近
東京は中央区江東区付近の予定です


No title

こんばんは 初めまして
アトムくんの兄弟のあずきちゃんです
元気な姿見れて嬉しいです
まだブログとか初心者なので・・・
またリンク貼れるようになったら貼らして下さいね
これからもヨロシクお願いします

★こたママさんへ

少しずつ表情が豊かになってきました。
気がつけば!確かに、体も大きくなってるし、
毛葺きも増してるし、歯も伸びて鋭くなってきました。
新米パパ&ママで、日々ペット本を片手に
アトムの研究中です。
やんちゃ度は、日に日に増してます。。。(苦笑)
毎日笑いをもらってます。

★HARUMAXさんへ

やんちゃもやんちゃっ!大変ですっ!が、
色々な顔や行動を見せてくれるので、その度に
ビックリしたり、大笑いさせてくれたり、楽しいですね。
早く、Maxくんの様に色々なところにお散歩連れていきたい
です〜^^

★naturaraさん

産毛のボリュームが凄すぎて、なかなか地肌まで
水が浸透してくれませんでした(笑) 
ポメラニアンの毛たるや、すごい強力なモフモフぶり。
naturaraさん始め、皆さん2匹飼いしてる方が多く、
留守にする時間のことを考えると、もう既に2匹目を
考えてしまいますね。。。しかし、あのやんちゃを2匹は
新米ママには大変かなぁ〜………アハハ。
神奈川の県境!今のほうが近いかもしれないですね。
いつかお会い出来るとイイです♬

★あずきちゃんママ、ポメポメ吉さんへ

はじめましてー!!!ご訪問&コメント、ありがとうございます!
こうして、兄妹ワンコファミリーとも繋がれるのは、
スゴイことですね〜 ブログに感謝感謝☆
これからも、どうぞ宜しくお願いします!あずきちゃんブログも
拝見させていただきます♬ 3匹飼われてるんですね〜(驚)

No title

こんにちは(*^_^*)

アトムくんの兄のライトを溺愛している
ayakaと申します。
何度も訪問してくださって
ありがとうございました。

1週間経って、いかがですか~?
少しは育犬・ブログに慣れましたでしょうか?
初めてのことばかりで大変だと思い、
コメントするのをためらっていたのですが・・・

アトム君のことは産まれたときから
見ていましたし、ライトによく似ていたので
1番気になる子だったんですよ(*^_^*)
遠くに行ってしまったけれど
こうやってブログで見れるからとても
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
あっ、くれぐれも無理なさらないように
してくださいね~

★ayakaさんへ

はじめまして〜!ずっとご挨拶したくてしたくて、
でもだいぶ遅くなってしまいました。すみません!
ブログは、アトムに決める直前から拝見していました。
こたママさんから、ライト君に似てると伺い、将来どんな
お顔になるのかな?と、ブログを覗きにゆき、ライト君を見て
一発で決めました!!! 勝手に、お兄ちゃんと思って親近感を
感じております。これからも、どうぞ宜しくお願いします♬
いつかお会いできる日が来れば、イイなと思います☆

はじめまして

はじめまして!アトムくんの兄弟のデイジーのママです.
いつも ブログ楽しく拝見させてもらってまーすv-10
アトムくん表情がとても生き生きしてて とってもかわいいですねv-10
うちのデイジーもどんどん かわいくなってます 
同じ日に産まれたので成長がとてもたのしみです
 また お邪魔させてくださいね
リンクさせてもらってもよろしいですか?                    

No title

お久しぶりです~~

アトム君 ふわふわモフモフですね~~
うちも来たばかりのころ うんぴーを踏んでしまうことがよくあって おうちでシャンプーしてました
思い出すなぁ~~~

かわいい笑顔に癒されましたっ

リンクさせていただきましたっ

★デイジーママさんへ

はじめまして!お返事遅くなってゴメンナサイ!
デイジーちゃんのママさん、コメント嬉しいです、
ありがとうございます。ブログも拝見させていただきました☆
デイジーちゃんも、スクスク大きくなってますね!
この一週間は、特に変化がありました。
そして、やんちゃさも日ごとに増してきております(汗)
大切な3つ子の兄妹関係として、これからもどうぞ宜しくお願いします。ブログリンク、私もさせてください!

★rui dreamさんへ

タルトくんも、う○ちを……v-12
兄妹でやんちゃさんですね♬ 
今日も朝から大胆に踏んでくれていました。。。ハハv-40
リンク、ありがとうございます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
