スポンサーサイト


おともだち

きのうは沢山のママしゃん達からコメントがあって、
ボクはうれちかったでしゅ〜
ボクは上京しちゃって遠く離れても、みんなと繋がってるよぉ〜。

またボクの日記、読みにきてくだちゃいっ



今日は、ボクの一番最初にできた友達を紹介しましゅ

atom3

アルパカくんでしゅ。

ボクはまだ、なかなかキュッキュって音を鳴らせないんだけど、
ママがよく鳴らして遊んでくれましゅ

だから、ボクのブログのデザインもアルパカくんなんだよ。
えっへん

他のママしゃん達みたいに、どうやったらボクの写真をトップに載せれるか
まだ分かってないみたい

まぁ、長い目で見てやってくだちゃい。

最後は、あとむママのお気に入り写真コーナーだよ

atom1

最後は♬

ayom2

ボクのドアップ〜〜〜
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
うちのMAXは、ブログを始めてから少しずつみんなに知ってもらったのですが、アトム君はその名が付けられる前からみんなのアイドルでしたからすでに有名です。
アイドルのブログ担当するとアトムママはコメントだけでも大変ですね。
皆さんのコメントはこちらのブログに偏りましたが、2つのどちらにするかお決まりですか。
私も、1年目にしてブログをFC2に変更したので、FC2初心者ですが、それでもMAXパパとママの共同作業でずいぶんオリジナルなデザインにできました。
テンプレートの設定のスタイルシート編集の部分を知らせていただけたら、背景や文字色、トップの写真などどこを触れば良いかお教えできると思います。
最後に、うちのペットショップさんが言うには、ワンちゃんって最初のおもちゃが長年残っていると、飽きて相手にしなくなっても良く覚えていて、すごく愛着心を残しているものだそうです。アルパカがそのおもちゃになりましたね。

No title

はじめまして♪
こたちゃんのところから飛んで来ました
赤ちゃんずから 見ていたので
アトムくんの成長が楽しみです!!!

我が家には今年の1月と7月生まれのポメがいます
ちなみに神奈川在住 来春東京都民になる予定です
どこかで お会いできるかも?

よかったら こちらにも遊びに来てください
それから 早速 リンク張らせてくださ~い!

♥HARUMAXさん

とっても親切なアドバイス、お気持ち、ありがとうございます!
是非、もう少し勉強して分からない時は質問させてください!
アトムくんの成長記録、みなさんに上手に伝えられる様、
がんばります〜〜〜(ドキドキ&ハラハラ)

♥naturaraさん

はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます!!!
2匹の兄弟白ポメさん達、かっわいいですね〜☆
ほわっほわの綿毛が最高の癒しですね。
ナント!こんなご近所にお住まいなのですね。。
是非いつかお会いできたら良いです〜
東京はどちらへお引っ越しされるのですか?私は品川区目黒区近辺ですよ〜 何はともあれ、今後とも宜しくお願いします。

こんばんは~

アルパカ君かわいいですね^^
アトム君にはかなわないですねi-236
きっといいお友だちになりますよv-218

うちの2ワンもぬいぐるみ大好きみたいです
秀はバナナが美優はモウモウさん
本当は反対のつもりだったのですけどね(笑)

また来ますね
リンクさせて下さいねi-269

No title

こんばんわ♪

アトム君 つぶらな瞳がなんともキュートですねぇ♪

アルパカ君のぬいぐるみ~~~
うちも持ってますよ~~
っていうか ある方からプレゼントでいただいたんですが・・・
タルト君がチュッパチュッパしてました~~
お気に入りでしたよ~~

リンク はらせていただいて良いですか??

♥ほんわかさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。

アルパカ君の他に、タヌキの長いぬいぐるみも
仲間に増えました☆
そっちは長さがあるだけに、興奮度が増して
エラいことになってしまいますw

こちらこそ、リンク宜しくお願いします。

♥rui dreamさんへ

コメントありがとうございます!

さすが★兄弟ですね〜
偶然アルパカがお揃いだとは!

リンク、こちらこそ宜しくお願い致します。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
