スポンサーサイト


名前が決まったよ!

こんにちは、ボクの名前がやっと決まりまちた

『アトム』に決定っ!!!
パンパカパーン

パパとママで、たっくさん候補をあげてたよ

☆こたろう
☆ちゃたろう
☆そら
☆シェア
☆もぐ

ママの友達からも
☆エスキモー
☆ふーちゃ
☆スワロフスキー

………

もぉ~どんな名前になっちゃうのか、正直不安だったけどw
なんとかカッコいい名前にしてくれて、ボクは一安心っ


ちゃて、日はさかのぼり、
7日の新大阪駅での一コマだよ

キャリー


必死に脱出しようとしている姿を
いつの間にか激写されていまちた………
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めてまして♪

初めての訪問&コメントです
こたママさんのお家から来た
はる君&たまちゃんの子供タルト君のママです
アトム君に似ているライト君の兄弟犬です(^O^)

ブログを始められたとコメントをみつけ 早速お邪魔しちゃいました

アトム君可愛いですね〜
先日 お里帰りをした時も元気いっぱい走り回ってました

これからもブログでアトム君に会えるのが とても楽しみです♪

また遊びにこさせていただきますね〜

No title

はじめまして。
こたちゃん、こもちゃん日記からの訪問です。
こたちゃん、こもちゃん日記では、アトム君の誕生からずっと見てきました。
とっても可愛いですね。
これからも、時々訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

No title

私はしあわせです。 家から巣立った子たちを こんなに身近に見れるなんて・・・・ 出して~ の アトム君・・・思わず笑っちゃいました。
そちらでもめいっぱい やんちゃしてるようで・・・・安心(笑)しました。
これからもよろしくお願いします。

No title

いいわすれましたが リンクさせてもらいますね。

No title

↓では 東京のアトム君に会えてご挨拶も忘れてしまいましたi-229
いつも『こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から』に
お邪魔しています。
こたファミリー大好きなファンです
ここへもそこから飛んできました
これから宜しくお願いしますi-179

アトム君生まれて直ぐから見せてもらっているので
凄く愛着を感じています
遠く離れちゃったけど こうして今までと
変わりなく 可愛い元気な姿を見る事ができ
とても嬉しいですi-189
そして育っていくアトム君楽しみにしています^^

♥タルト君のママさんへ

初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます!
大変嬉しいです:)
こうして、こたママさんだけでなく兄弟の飼い主さん達とも
こうして繋がれるって、なんてステキなんでしょう?!
新米ママですが、これからも、どうぞ宜しくお願いします。

♥HARUMAXさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
誕生から見てらっしゃるのですね〜☆
こちらこそ、MAXくんの可愛いブログ、
拝見させていただきます!
よろしくおねがいします:D

♥こたママさんへ

このたびは、ステキな出会い、可愛いわんちゃん、そしてそして、
こうして兄弟犬のママさん達などとの繋がりなど、
沢山のHappyをありがとうございました!
私も、こうして犬を通してずっと繋がっていけそうなご縁を
持てた事に本当に感謝しています☆
これからも、地味にコツコツ更新していきたいと思いますので、
宜しくお願いします!
今日も朝から、大いにやんちゃ坊主してくれています(笑)

♥ほんわかさんへ

初めまして、ほんわかさん。ご訪問&コメントありがとうございます!
アトムの生まれたてのころから見ていらっしゃるのですね〜
その頃のアトムにも逢いたかった〜!!!あはは。
新米ママ、ブログも不慣れですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
