

祝☆1歳!!!

日付変わって、本日アトムのバースデーです
1歳になりましたー!!!パチパチパチ!!!


みなさまのお陰で。。。
無事に元気に1歳を迎える事ができたこと、
本当に嬉しく有り難く感謝の気持ちでイッパイです。。。

まだまだ未熟な飼い主ですが、アトム共々、どうぞ宜しくお願いします!!!


394412_278939075540502_1800125298_n.jpg



毎度の事ながら、ブログをサボっていたこの数ヶ月の間。。。


青森県十和田湖で
カナディアンカヌーに乗ってきました

405398_4361964535685_2134565443_n.jpg


初めて乗る水上の感触に、しばらくは水辺を不思議そうに眺めてましたが、
慣れてからはヘラヘラ…ニコニコして大人しく乗ってました


253519_279637285470681_809743289_n-1.jpg


朝の5時半に集合して、高校の同級生たちと
自分のこどもやら愛犬やらを連れてワイワイ♫

友達の愛犬トイプのTUTくんは、元気ありあまって、自ら
湖へカヌーからダイブしてました(笑)

285556_278940002207076_1272634296_n.jpg


薄暗い早朝から、少しずつ日が上がって明るくなり、
湖がエメラルドグリーンに変わっていく様子は
最高です!!!

是非、青森県十和田湖へお越しの際は、乗ってみてください☆
オススメです! 
(毎年11月まで。早朝だけでなく、午前や午後もプランがあるみたい!)
満月の夜カヌーとかもやってるみたいです。

ご予約ご案内はコチラ!
http://novi.jp/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝☆1歳!!!】

日付変わって、本日アトムのバースデーです1歳になりましたー!!!パチパチパチ!!!みなさまのお陰で

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~♪

アトム君1歳オメデト(^_^)∠※PAN!
ネクタイがとっても似合ってるよん^^
立派な1歳ですね

秀も十和田湖に行ったよ
素敵なところだよね
湖なのに波があったよ
カヌーには乗らなかったというか
乗れなかった
アトム君はカヌーに乗ったんだ
ママさん勇気あるね^_^;
お友だちのトイプーさんドブンしたんだ

これからも元気でいっぱい色んな経験もして
ママさん&パパさんに可愛がってもらって
そしてお二人を時には癒してあげて下さいね☆ミ

☆ほんわかさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます!
ご無沙汰して、すみません。
十和田湖行った事があるんですね?!
カヌー、乗せちゃいました♪ 
結構、なんでもさせちゃってサバイバーな人生を
歩ませちゃってるのかもしれませんね。。。v-91
トイプーくんは、もう乗ってから直ぐに、カヌーのヘリ部分に前足を掛けて、いつドブンしてもオカシクない状況で、必死にインストラクターさんが押さえていたのですが、鍛冶をとっている隙に、ドッブーン!とw
飼い主の友達は大慌てしていたのに、当の本人は悠々と練習させた覚えもない犬かきをしていましたw

No title

アトム君 お誕生日おめでとうv-315

お久しぶりですね。 お元気そうでなによりです。
アトム君 立派なぽめちゃんになりましたね。 でもまだまだ やんちゃ盛りだろうと思います。 
十和田湖 私も行ったことあるんですよ。 でもカヌーできたりするんですね。 アトム君の湖を見る好奇心たっぷりの目、かわいいなぁ~
色々な経験がさせてあげられるのはいいですね。 ワンちゃん用のライフジャケットもあるので 次回はママさんと一緒に泳ぐなんてどうでしょうか・・(笑)
時々でいいので またアトム君のかわいい姿見せてください。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
