スポンサーサイト


Atomは元気です♬

また長らく空けてしまいました!
ご心配おかけしてしまった方、ごめんなさい。

アトムは変わりなく、とっても元気にしております☆


てなわけで、本日のアトム氏↓↓↓

IMG_4325.jpg

シャンプーしてもらった後に、
ショップの店員さんにムリヤリ装着させられて、
ものの数秒で自ら外してました

犬にもサングラスって、必要なんですかー?


さて、間が空き過ぎて
何から書いて良いか分からなくなってしまったので、
とりあえず写真をチョイスしながら、
時制はバラバラですが
最近のアトムの様子をツラツラと書いていこうと思います。


アトムは現在3、05kgです!
デイジーちゃんが3、1kgにも成長したという記事を読み、
とっても嬉しく思いました〜☆
IMG_4116.jpg


アトムは相変わらず、近所のメスポメちゃん(名前はボーズンちゃん、3歳くらい)に
片思い中です。ボーズンちゃんが振り向いてくれたのは、彼女が生理中だった1回だけで、
最近はモッパラ門前払いなアトムです………


お散歩がとにかく大っ好きなアトム。
1日2回のお散歩の日課も、東京も梅雨入りをしてしまって、
なかなか厳しい時期となって参りましたね〜


でも、こちらの事情で、お散歩のタイミングも毎日まばら。
そんな時、部屋でウズウズしているアトムは、
あの手この手で催促をしてきます。

始めの頃は、自分でリードを引っ張ってきて、
くわえて玄関近くに座り込み攻撃だったのですが、

IMG_3136.jpg
【↑お出かけの翌日も玄関に置きっぱなしにしていたキャリーバッグ】

こんな……姿でこちらを見つめてたり、


IMG_4061.jpg

自らキャリーバッグを背負ってみたり……

彼なりに創意工夫をこらしてはいる様です。




そうそう、GWには青森に帰省をしておりました。
あちらでは車生活。
なかなか東京暮らしでは、車に乗る事のないアトムは、
とっても楽しんでおりました。

IMG_3791.jpg
【時速20キロではこんな↑】


IMG_3757.jpg
【時速30キロではこう↑】

※勿論、座席でシッカリと私がアトムのボディーをガッシリ掴んでおります


それとー、
アトムの現在の特徴としては、
お散歩中、お出かけ中に出会うワンコ&ニャンコ達は
興味深々な対象!!!

IMG_4034.jpg


ひたすらクンクンしたり、
ウマが合えばじゃれ合ったり、
時には『ゥゥゥゥワンッ!!』や『フゥゥゥー…ニャァーッ!!』と、
ものスゴイ勢いで叱られたとしても、全く空気を読まずに怖じけずにルンルン♬相手に近づいていきます。

IMG_4269.jpg


本人は100%悪気がない様子なので、相手が威嚇していてもお構いなし

IMG_3117.jpg

そういうとこ、飼い主にソックリかもしれないですw


ホントに、ただただツラツラと
書いてしまっただけで、
何の面白みもない日記になってしまいましたが、
読んでくださってアリガトウございます!

もうちょっと頑張って、
また更新したいと思いますー!

それでは、また近いうちに♡
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Atomは元気です?】

また長らく空けてしまいました!ご心配おかけしてしまった方、ごめんなさい。アトムは変わりなく、とって

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ、アトム君
今の秀と同じ体重
大きさはよくわかります^^

また青森に行ったんですね
秀も1度行きました
何処だったかな・・・
ワンちゃんの泊まれる
バンガローみたいな所に
泊まりました

相変わらず色んな経験してるみたいですね
また記事のアップ楽しみにしています

☆ほんわかさんへ

お久しぶりです!
秀ちゃんと同じ〜!そうなんですね〜!
会ってみたいです〜♬
青森に行かれた事があったとは。
いつか私たちも一緒に泊まれるホテルに旅行してみようかな。
家族同然になってくるので、やっぱり一緒が良いですね!
更新、がんばります〜。。。

No title

おぉ!! あとむくん メガネかっこい~  でもいやなんだね。 メガネを嫌がらない子の方がめずらしいでしょうけど。  ずいぶんお兄ちゃんのお顔になってきましたね。 いろいろ興味があるようで いろいろ経験してるみたいで お顔がいきいきしていますね。 いつもいつも成長を楽しみにしていますね。

☆こたママさんへ☆

見落としておりました!ごめんなさい。。。
コメントありがとうございました!!!
サングラスのアトム、前足で必死に外そうとしている姿が、
なんとも愛くるしくて、もぉ〜親バカ度が増す一方です…
早くこたまちゃん達に会いたいです〜♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
