スポンサーサイト


おひさしぶりです

長い事、更新をサボってしまって、ごめんなさいー!!!

IMG_2644_convert_20120412020020.jpg

アトムは、この通り、ワンパク!元気!やんちゃ!に毎日ノビノビ暮らしております

すっかり男の子な行動も、とるようになって………
ママは我が子の成長振りに、ちょっと困惑しておりますが、
去勢はせずにおります。
やっぱり、アトムの子孫は残したくて………


そんなアトム、元気有り余っていて、お散歩がダイダイダイだーーーいすき

1日に1回では、事足りず、2回目をせがまれます。

そして、雨の日だって、アトムは知ったこっちゃない!と言わんばかりに、
リードを探し当て、そしてをれをくわえて、玄関に座り込みを始めます。。。
または、つぶらな瞳でコチラにアピールしてきます

IMG_2701_convert_20120412020349.jpg

遂には、レインコートを購入しました。。。
どうせ、お腹と足は濡れちゃうんですけどねーーー


そうそう、最近の面白かった事。
普段、テレビをつけていても、さほど興味はもたないアトムですが、
ある日、駅伝マラソンの中継に異様に食いつく食いつくっ。

IMG_2604_convert_20120412020203.jpg

1位の尾崎選手に関しては、特に前足でチョイチョイ♬っと触ってました

何がそんなにツボだったんだろうぅ〜w

あと、映像といえば!

IMG_2589_convert_20120412020657.png

こたママさんのブログに載っていた、アトムのまだ生後1ヶ月くらいの頃の動画を
見せたところ、この様に、真剣に見ていました。
たまに首をかしげたりして………

ママの動画や兄妹も見せて、『ママだよ〜、妹だよ〜、覚えてるー?』と話しかけてます


さて、溜まりに溜まっているアトムの写真、一度には書ききれないので、
少しずつまた、(なるべく間を空けずに……)更新していきたいと思います。

とりあえず、今はこんな感じでモフモフです。

IMG_2719_convert_20120412020434.jpg

色はだいぶ、濃いオレンジブラウンになってきました☆

お顔も大人っぽくなってきて。

あ、そうそう。
近所に大好きなメスのポメラニアンちゃんが出来たんですよ
相手は3歳のオフホワイトな小柄なポメちゃんです。年上女に片思い中ですw
この先、どうなることやら。。。

それでは、またー!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【おひさしぶりです】

長い事、更新をサボってしまって、ごめんなさいー!!!アトムは、この通り、ワンパク!元気!やんちゃに毎日ノビノビ暮らしておりますすっかり男の子な行動も、とるようになって…...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは ご無沙汰しています
アトムくんもすかっりお兄ちゃんになってきてますね・・・
あずきもお姉ちゃんに、なってきていますよ
お散歩大好きなんですね
元気そうで良かったです
 
あずきも、やんちゃで。。。我が家のチビッコ怪獣です

No title

久しぶりに見たアトム君はとっても大人になった感じですね。 リードを持って」お散歩おねだりするなんてかわいい~  
テレビにしてもPCにしても 画像見るんですね。 うちの子たちは興味なしですが 以前 画面の中の何かに興味を持って すごい反応をしている子を見たことがあります。 オモシロテレビに出れるかも・・・
片思い中のお姉さんポメちゃんに思いが届けばいいですねぇ~
また近々 アトム君に会えるのを楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます!
あずきちゃんも、元気そうで何よりです〜♬
性別は違えど、DNAは一緒。
やんちゃ怪獣なんですね〜w
こちらはこれから、男の子としての盛りが更に激しくなるかと思うと、今からビクビクです。。。

No title

ご無沙汰をしております。
アトムは本日、病院へ行ったところ、3キロにまで成長しておりましたー!モコモコで丸々していて、心配もありましたが、毛ぶきの良さのせいだそうで、標準よりちょっと痩せてますよ、との診断でした。
日に日にヤンチャっぷりが増していて、せっかくシートに排泄するのを覚えてくれたのに、ときどき相手にしてあげれない時間が長いと、片足を上げて壁におしっこするように!!!(怒)
そろそろ反抗期にも入るのでしょうか〜???

No title

お久しぶりです♪

ちょっと見ないうちにアトム君
すっかりお兄ちゃんになりましたね
リード咥えて玄関に座ってるなんて
頭いいですね
そして
好きな彼女が近くにいるなんて
いいですね
もう少ししたらパパになれるものね
色々楽しみな事が沢山ですね
更新楽しみにしています


こんばんは

アトムくん もっふもふになりましたね
さっき あずきちゃんのところにも行ったのですが
そっくりですね~(笑)

アトムくん3キロですか
これで成長ストップかな?もう少し大きくなるかな?
次回の更新も楽しみにしてますね!

☆ほんわかさんへ

こちらのコメントのお返事がまだでした……
ホントごめんなさい!!!!!
ワンコはどれくらいの月齢から、子づくりOKなのでしょうか?
今日も近所の片思いちゃんに会ってきましたw
まだまだ警戒されてますが、恋が実る様に祈る母心です♡

☆naturaraさんへ

コメントお返事遅くなり過ぎてしまって、
本当にごめんなさい!!!

アトムは、ほぼ3キロでストップしたみたいです〜
あずきちゃん、そっっっっっっっっくりですよね!
思わず写真を並べたくなってしまいます。
いつか、実物を並べられる日がくるとイイな。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
