

5ヶ月半になりました。

はたまたご無沙汰しております。アトムままです。

IMG_2396.jpg

アトムはスクスク育っております。
多分、兄妹の中で一番デカポメになってる気がします………
いま何キロかなぁ。多分、2,8キロには到達してる気がします……

アズキちゃんやデイジーちゃんのブログを拝見していると、
会わせてみたくて仕方がなくなります♪
自分達が兄妹だって、分かるものなんでしょうか〜。
どうなんでしょうね。

IMG_2395_convert_20120229015712.jpg


ところで、アトム氏、少しずつボディが大人の毛に変わってきております!
このソフトでモフモフ、モワモワが少しずつサヨナラかと思うと、とっても寂しいです。
今のウチに………と、衝動的に顔をアトムに埋めてしまうママをお許しください(苦笑)


さて、さて、
今回2度目のトリミング&シャンプー。

shampoo-atom.jpg

基本的に、我が家で済ませてしまうときもそうでしたが、シャンプータイムはお気に入りみたい。

でも、大嫌いなのはドライヤー。。。
親の仇かと思うくらいの吠え方をします
あと、ブラッシングも然り…………

あれ?でも写真だとイイ笑顔してるなぁ。。。

smapoo-atom2.jpg

そして、出来あがりは!

atomtomtom_convert_20120229022031.jpg


わっ 男の子なのにリボンかぁー……
ママの好みではありませんが、とりあえず半日はキープ(短っ!)

それから、最近のブームは、ココ。

sukima-atom.jpg

どうして???

妙に収まりが良いのがウケます。


先日は、ママの甥っ子のバースデーパーティーにお呼ばれし、
アトムを連れて行ってきました♪

430307_3305563766326_1484988357_3069837_1635277687_n_convert_20120229022604.jpg


ペロペロでお祝いの気持ちを伝えたアトムなのでした………


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アトム君 大きくなりましたね。 毛吹きが すごそうですね。 7か月で 大体大人の体大人の毛になる子が多いです。 もうちょっとですね。
アトム君は よく食べますか? なんだか がっちり体型に見えますが the 男の子って感じですね。
また みんなで 会える機会をぜひ 作りたいと思っています。 遠いですが パパママや 兄弟たちと会えたらいいですね。

♡こたママさんへ

ご無沙汰しております☆
アトムはおデブさんに見えちゃうんですが、病院の先生もトリマーさんも『ちゃんと普通体型ですよ、大丈夫です』って言ってもらえてるんです。。。。が、日に日に増していく毛ぶきの良さのせいで、飼い主達もビックリしてますw
性格も顔つきも毛葺きも、全てが元気イッパイ!といった感じですw
お菓子は1日に0〜1回で、ゴハンは一気にガーッとは食べずにちょっとずつ気がついた時に食べてる感じですよ。
毎日たくさんの笑いをアトムにもらってます☆
ホント、関西に住む両親や兄妹たちに会わせたいです〜♡
いつか叶います様に!旅費溜めなきゃ♪

No title

会えましたぁ、アトム君
5か月半、、、すっごい毛ぶきですね
骨は細くてもこれだと
太いっ!って思われちゃいますね
実際触れたらビックリでしょうね^^

こたママファミリーの同窓会
可愛いポメちゃんみんな集まると
どんなでしょうね
私もなんか楽しみです
とっても羨ましいです

♡ほんわかさんへ

ご無沙汰してます〜!
ホント、ガッチリ体型に見られるんですが、意外と骨は普通に細いんですけどねw なので、お散歩中に、ヒョイッと軽々持ち上げて脇に抱える私の姿を見た周囲の人が、驚いてるリアクションをとってますよ(爆笑) 力持ちな女に思われてるんでしょうね(爆)

こんにちは~

アトム君大分お兄ちゃんになってますね~♪

あずきもアトム君と同じ位に大きくなってますよぅ^
大人毛も少しずつ増えてきて歯も知らん間に生え変わっていました・・・
大きくなるのは 早いですね アトム君のそぶり、あずきと似ています(笑)
アトム君とデイジーちゃんに逢いたいです♪♪

No title

アトム君お久しぶり~♪
がっしりした感じがする~
毛ぶきもすごくいいですよね~

うちのパパさんが会社のpcからよくお邪魔してるようで(笑)
アトム君 成長中ってかんじやで!!と教えてくれました

ほんとだ~
もう 元気いっぱいっていうのが伝わってきますね~

♡ポメポメ吉さんへ

コメントありがとうございます☆
あずきちゃんもやっぱり仕草が似てるんですねー!なんか嬉しくなります。
あ〜早く家族大集合させてみたいですね。
この前、うちでも乳歯が抜けるところに遭遇しました!口を開けたらグラグラしていて、自分で色々と硬いものを一生懸命噛んで抜こうとしてました。でも、抜けたものは多分、飲み込んでしまったと思われ………家のどこからも見当たってません。。。 だ、大丈夫なのかしら……

♡rui dreamさん

わぁー!パパ様も見てくださってるんですね?ありがとうございます☆
おかげさまで、アトムは毛葺きよくってガッシリくんに。。。
元気いっぱい、お散歩だぁーい好き、犬も人間もだぁーい好き!ついでに、姉のとこのネコさんも大好きw
みんなにこの笑顔振りまいてますw
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
