スポンサーサイト


4ヶ月半

結局、ごぶさたしてしまうLazyなアトムママです、こんばんは。

ただ今のアトムはコチラ
IMG_1867.jpg

散々、家の中を走り回って、ぬいぐるみでも遊び振り回して、お疲れの様子w
寝姿が、人間の子供みたい

雪国の青森から戻ってきたのに、最近東京も雪景色。

青森での写真がまだいくつもあるので、ご紹介します。


私のイトコのおウチでは、バーニーズという超大型犬を2匹も飼っているのですが、
恐る恐るアトムを連れて年始の訪問に。。。

人見知りも犬見知りもしないアトムも、さすがに
ちょっぴりビビリ気味かな???

IMG_1520.jpg


ちょっとずつ近づいてご挨拶でしゅ
IMG_1521.jpg



ボクひとりで近づいてみるでしゅっ♬
IMG_1516.jpg



IMG_1522.jpg

とまぁ、こんな感じで、怖いもの知らずの性格ゆえ、臆する事なくイトコのワンコ達との接触に成功


この頃は、まだ粗相もあったため、オムツ生活w
IMG_1378.jpg

気がつけば、こんな姿や……

IMG_1379.jpg

こんな姿で寝ているアトム。。。

それから、初めての雪との出会いでの載せていなかった一コマ。
IMG_1430.jpg
『ちゅ、ちゅめたいでしゅっ

まだまだサル期真っ盛りですが、
顔以外の毛葺きが良すぎて、太って見られます。。。
(太ってるのか?w)肉付きは悪くないんですが…

というわけで、先日のおウチシャンプーの時の
『ビフォー&アフター』をどうぞ!
IMG_1910.jpg

では、また近いうちに☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは お久しぶりに、ブログのほう見れて嬉しいです
どうしたのか?と、心配していました
アトムくんの元気な姿見れて嬉しかったです
なかなか、おむつ姿がカワユイ~なんとも言えず・・・
大きいワンちゃんにも、ひるんでないですね・・・たくましいぃ
やっぱり、あずきに、似てますね
兄妹だからね

♡ポメポメ吉さんへ

早速のコメントありがとうございます!
ご心配おかけしました(汗) 不規則な仕事なため、時間があったらブログよりアトムと遊ぶことに時間を割いて割いて割き過ぎなんですが……(苦笑)
あずきちゃん、当然なのでしょうけど、やっぱり似てると思うと嬉しくなります〜♬ あずきちゃんもワンパクですか?女の子だから、アトムよりはもっと大人しいのかなぁ☆
アトムは1日中ハイテンションです。眠気より遊びたい!みたいな… 先日は立ったまま、舟こいでました(爆笑)

No title

本当にお久しぶりのアトム君
元気そうですね
でっかいバーニーズしかも2匹に
臆せずご挨拶してる
かと思えば可愛いオムツ姿
ニコニコ笑ってる私がいます

もふもふでサル期というより
羊さんみたいですね
アトム君もあずきちゃんもデージーちゃんも
みんなもふもふでやっぱ似てますね
これからも楽しい様子楽しみで~す

No title

アトムママさん、おひさしぶりです(^^)

お忙しいようですので、体調には気をつけて
くださいね。インフルエンザも本格化してきましたし・・・。

アトムくん、
さっすが~こたママ一家ですね。
怖いものしらずで天真爛漫!
ライトといっしょいっしょ~♪

どんな格好をしていても可愛いんですよねぇ。
うんPスタイルも「キャワイイ~♥」と
言って家族に冷たい視線で見られました^_^;

太っているかどうかは、
肋骨と腰でみるそうですよ。
普通に撫でて骨がわかるのが理想。
少し強めに撫でないと骨がわからないのは
太っているそうですよ。

♡ほんわかさんへ

ご無沙汰をしておりました。。。(汗)
はい〜、犬好き人間好きなコでいてくれてるので助かりますね♬
ただ、ちょっとひつこいトコロがたまにキズな様で、お散歩中も延々と飛びつこうとしてしまうので、他のワンコちゃん達に『もういい加減、来なくてイイでしゅよ』って態度取られてます(爆笑)
サル期もどうなることやら…と思っていたのですが、この通りでライオンみたいと街で言われてますw

♡ayakaさん

お返事遅くなりました!
あはははは、確かに私もうんPスタイルの後ろ足の踏ん張り具合にキュンキュン♡してますw
天真爛漫、まさにその通りですね!やっぱり似るんですね〜兄弟ですね〜

今日もお散歩の時に、他の飼い主さん達に触ってもらって、
『これは大丈夫だよ〜全然太ってないよ〜』と言ってもらえ、安心しました♬
だまってるとホントもこもこしてるせいで、ぽっちゃりサン(爆笑)

くれぐれも、おやつのあげ過ぎには気をつけます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
