

ごぶさたあとむ

だーーーいぶご無沙汰になってしまいました

アトムは変わらず、元気ゲンキげんきの毎日です

toy.jpg

ちょっと、最近は鳴く回数が増えて、
マンション住まいの我が家はちょっとハラハラ。。。
きっと寂しがらせてるのでしょうね…
12月は私もパパしゃんも、結構大忙しで、お留守番の時間が長くなっちゃってたからだろうな。。。
今週末までの辛抱だから、アトムおねがいぃ〜

………なんていう人間の都合なんて、勝手なので、今週末2日間は
何か預けるなど方法を考えなくては………っっっ

何はともあれ、今は珍しく大人しくゲージの中で吠えずに寝てます

なので、久しぶりにユックリPCに向かえてますっ♬

いっぱい写真をアップしちゃいますね。


IMG_0710.jpg

そうそう、日に日に重くなっていくアトム、昨日測ったところ、
1950gになっておりましたーっ!!!

最近は、おトイレも少ーーーーしは、ホントに少〜〜〜〜しは失敗しなくなってきので、
結構リビングで遊ばせています。
無駄噛みも減って来たかな。

ママがおトイレに立つと、慌ててついてきて、廊下に通じるドアで、この通りです。

IMG_0331.jpg

そして、この後ろ姿はというと………


IMG_0916.jpg

でも、部屋のほうにパパしゃんがいなくて、一人で残されると
100%このドアの近くで、オチッコをしてしまいます

寂しいと、しちゃう傾向が強いですねぇー


それからそれから♬

先日は近くの商店街をパパしゃんの肩に抱かれたり、ママしゃんのバッグに入って
お散歩してきました

IMG_0851.jpg

『早くテクテク歩いてお散歩したいでしゅ〜


お次は、アトムの体の最近のママのお気に入り

IMG_1044.jpg

肉球の間から、毛がドンドン伸びて
切らないからサイドにペターってなっちゃってるの

パパしゃんには、イマイチ伝わらないママのツボでした
滑っちゃうから、カットしたほうが良いですか???


IMG_0805.jpg

おいぉーーーぃ
ゴハン皿にシッポが入っちゃってるぞぉ〜〜〜ぃっ


最後はコチラ!
半月前のものですが、アトムの動画です
あれれ、画面が横になっちゃう

[広告] VPS

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なおつん&あとむ

Author:なおつん&あとむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
